Loading...

我が世久しく移らずもがな

苦し紛れ?の古典ネタ。
とりあえず、今回はこれで最後w。

「この今の幸せがずっと続きますように」

見たいな意味だそうな。
#特にラブラブなカップルにぴったりらしいww。


最近ベビーカーを引いているパパさん、ママさんを見ると、
おおかみとママぶたの視線は釘付けになる。

毎日だいたい同じ時間に電車に乗ってくるちっちゃいこには、
勝手に名前をつけてるwww。

毎日黄色のTシャツ着てるから、「きいろ子ちゃん」とか。


無垢なちびっこは本当に可愛い。
ギャンギャン泣いてても可愛い。

…ま、他人ごとだからそんな風に言える側面もあるわけだが(苦笑)。


たぶん、あの頃もときどき

「我が世久しく移らずもがな」

と思っていた。


けれども、こぶた達はすくすっくと成長しちゃうんだなw。


そして最近も

「我が世久しく移らずもがな」

と思ってる。


これはかなり幸せなことだと思う。


「我が世久しく移らずもがな」な毎日にありがとう♪


少なくとも見た目的にはここから移ろってしまっている今日この頃w。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP