Loading...

プロセスと結果と信頼

さて、もう数週間も前に思いついて、お題だけ書いてたので…
…何を書こうとしていたのか。忘れてしまったwww。

やっぱり、思いついたそのときにパッとやるのは大事だ。


でも、結構それなりのタイトルだから、ちょっと思い出してみようw。


たぶん、信頼を得るための手順について書こうとしていたのだと思ふ。

ちびっちゃい頃、結果が出なくてもプロセスがしっかりしていれば信頼されてた…ハズw。
まずは、経験者のプロセスを教わって、そのまましっかりこなすことで小さい信頼が得られる。

で、そのまま。あるいはプロセスを工夫して結果がでれば、信頼はちょっと大きくなる。
結果を出し続ければ、信頼はどんどん大きくなる。


プロセスを変えた場合、ここまで来てはじめてプロセスも信頼される。
そしてプロセスを改良した人も信頼が深まる。

こうなって始めてオリジナルでいろいろとする事を、周りから認められる訳だ。


だから何にも無いところで、いきなりオリジナルのやりかたをすると言うのは。どうかな?

最初は言われたとおりにやってみるのも、悪くないかも知れない。
そのためには素直さが大事。

ついでに言っとくと、自分の味方を見極める目も、とっても大事。

#悪意を持っている敵のいいなりになると…大変www!


反抗期に入っていると思われる割には、素直なこぶた達にありがとう♪


年齢的にはもっとも反抗期なハズ…w。


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP