Loading...

相手の時間を削ること。自分の時間をつくること。

フー、バドミントン頑張っている。

少なくとも、やった分は上手に、強くなっている。
ただ、スポーツは技術とパワー、持久力だけじゃあない。



フー、頑張ってる。

けれども、いろんな面で余裕が少ないように思う。


バドミントンのプレーで言うと、相手を追い込むショット。
相手の時間を削るショットには磨きがかかってきた。

けれども、自分の時間を作るショット。
自分の体制を立て直すショットは相変わらず少ないように思う。


自分の余裕が少ないとき、それでも頑張って攻めるのも大事。
けれども、時には自分の余裕を作り直すことも大事。

ずっと攻め続けていては、自分の余裕もどんどんなくなってしまう。


プレー以外の面でも、こういう事を少し意識してみても良いかも知れない。

何はともあれ、果敢に攻めるフーにありがとう♪






0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP