Loading...

夏休み、終了。

さて、フーとウーの夏休みが終わってしまった(涙)


ウーに関して言うと、もっともっといろいろなことが出来そうだったんだけど…。
思いのほか短かった(涙)

そんな中でも、自然塾のキャンプとか。例によって1人で帰省とか。
ま、いろんなことをやってはいたんだけど。

それでも物足りなく感じるのは、おおかみの期待値が上がっているからかな。
同じ時間で体験できることは、どんどん増やしていって欲しい。


フーは例年通り部活動に明け暮れる毎日だった。

ま、部長さんだからね。そういう立場で頑張ることは貴重な経験だ。
もう2年目だから大分慣れたかな?

そんな中でも隙間を練って遊びに出かけるのはさすがだw。
これは良いことだから、これからも頑張って欲しい。

疲れちゃって休むだけじゃもったいない感じw。

ただ、本当に疲れた時はしっかり休むことも大事。
その辺りはしっかりとやって欲しい。


何はともあれ、新学期!
気分を新たにがんばっていこう♪

今年もこぶた達を成長させてくれた、夏休みにありがとう♪


































ブーだけまだまだ夏休み♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP