Loading...

ワタシハダイジョウブ!

鉄砲を乱射しているやつがいる。

そんなときに、自分は当たらないと思っていたらバカだ。
当たらない場所に身を置くようにしないと。


人を洗脳するのは、ハッキリ言って簡単だ。
そういう研究はバリバリに行われている。


だから、洗脳されないところに身を置かなければならない。


例えば、ゲームとかに近づかないのもその1つ。

まったく興味を持たないのもどうかとは思う。
けれど、やつらは鉄砲を乱射していることには気づかないと。

その危機感があれば、弾の当たらない程度の距離感を持てる。


自分だけは大丈夫!なんて、絶対に思ってはいけない。


ちなみに、おおかみは、おおかみだけは大丈夫!と思われるようになりたいwww。
でも、うちの子は大丈夫!と油断はしないようにしようと思う。


いろんな危機感と、沢山の安心感をおおかみに与えてくれるこぶた達にありがとう♪





0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP