Loading...

1

1、一番、No.1、トップ。一番っていうのは、やっぱり気持ちいいよね。
もちろん、かんたんにとれるもんでもないけれど。

でも、どんなちっちゃいグループでも、大会でも、なんでも、1番ってのは気持ちが良い。

おおかみ、あんまり一番になったことがない。2番とか、けっこうイイ線とか多いかな?
だからチョコチョコ1番とっていたブーはちょっと羨ましい。
フーは…かわいそうなことにおおかみに似たのか2番とか、けっこうイイ線とか多いかな?
ウーは…まだあんまり競い合いの場に立ったことがないかな?
ママぶたは?本人は結構一番をとっていたように言っているけど…www。

一から十まで一番を目指すってのはしんどいけど、何か1つぐらいは一番を目指してもいいんじゃあないかな?どんな小さい大会でも、どんな小さいグループでも良いから。

あとは、自分で勝手に一番になるのが良いこともあるね。
世界で一番幸せ!とか思えたらそれはそれでいい。

みんなの一番をみんなで喜べると良いね!
いままでの、そしてこれからの、ちっちゃい、おっきい一番にありがとう!


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP