Loading...

ママぶたの手料理とフーの勉強

ずーっとママぶたが頑張っているので、おおかみが忘れないときはママぶたの料理を写真にとって残すことにした。
写真にして毎日残すと、よりありがたみも増すように思う。

それで、しっかり仕事をしていると、冷蔵庫の中もタッパーがきれいに並んでいる。
良い仕事をしていると、環境も良くなる。
もちろん、環境が良ければ良い仕事ができる。

どっちが先でもいいんです。良い方向に歯車が回っていけば。
だから、こぶた達で言えば身の回りの整理整頓は大事。

最近一番机の上がきれいなのはフー。他の2匹もまあきれいだけど、フーの机は隙がない。
おおかみのプレゼントでちょっとモノが置いてあるようになっちゃったけど…テストが終わったら片付くだろう。

歯車が良い方向に回っているときは、ちょっと見れば良くわかる。
毎日おおかみを安心させてくれるこぶた達にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP