Loading...

498

さて、今日は498。499点が無理なら498点…ってこのネタが無理w。
数字シリーズは今日で終わりだな。明日から普通に戻そう。

もし、498でネタが思いついたらたいしたもんだ、ブー、フー、ウー、ちょっと考えてみてね。

閑話休題。さて、カレンダーを見てみると今週末からブーは修学旅行だ。
来週はフーの運動会。毎週月曜日がお休みだ。
#梅雨に入ってしまいそうだけど(涙)。

どちらも晴れて欲しいなぁ。けれどこればっかりはどうにもならない。
どうにもならないことは考えてもしょうがない。腹を据えてその日を待つしかないね。

まあ、ちょっとだけ備えるなら雨が降っても楽しめる準備もしておこうか。
修学旅行は雨でも楽しいかな?ちょっと楽しい雨具とか持っていればなお楽しいかもね。

そんなふうにどうにもならないことでもちょっと工夫してみよう♪
工夫のネタ満載の毎日にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP