Loading...

ブーロジェクションマッピング

ブー、友達と夢と魔法の王国へ出かけた。新しいアトラクション、シンデレラ城へのブーロジェクションマッピングは残念ながら外れだったらしい。

帰りの時間を気にして、倍率の高い第1回の抽選にかけたそうな。ううん、最近厳しく言い過ぎたかな。そういう事情なら遅いほうの回でも良かったのに。

そんなこんなでたぶんそんなに時間もなかったと思うんだけど、しっかりお土産を買ってきてくれた。ウーにはかわいい靴下。7つも離れた小生意気な弟にしっかりお土産を買ってくるなんてえらいね~。

そしてそれをすぐに履いて喜ぶ弟ぶた。なかなか微笑ましい光景だ。
まあ、こんな光景が目にできるのも、弟ぶたが起きている間に帰ってきてくれたからかな。
おおかみとママぶたとしては感謝感謝です。

夢と魔法のおすそ分け、ブーの心配りにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP