Loading...

ダイソン君とおおかみパパ

家の中のお掃除。午前中授業がないときはブーがやってくれるし、休日はフーやウー、ママぶたも手伝ってくれる。ありがとう。
でも、基本的に平日はおおかみのお仕事だ。

それで掃除機をかけていて気がついた。

「ダイソン君にホコリが積もっている...。」

灯台下暗しとはまさにこのこと。

家中のホコリを吸い取ってくれるダイソン君にホコリが積もっているなんて...申し訳ない。
当然ホコリをとってあげた。ダイソン君で

そんなことをしていて、おおかみはふと気づいてしまった。
いっつもみんなの写真やビデオをとっているのに、自分はぜんぜん写っていないおおかみって...。
...なんかダイソン君に似ている。

あぁ...なんて可愛そうなおおかみ。でも、そうか。

ダイソン君みたいに自分で自分のをとればいいんだな♪

いわゆる自撮りってやつだ。

ううん、でもなんだか可愛そうだ。それに上手に撮れそうにないし。

何はともあれ、働き者で、こんなことに気づかせてくれたダイソン君にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP