Loading...

ブーの区大会

...で、話の流れ上ブーの区大会になるわけだがwww。
さすがに大学生には区大会はないね。

中学時代のブーは区では無敵♪ジュニアがシングルとダブルに分かれた所為もあるけど。
S先輩の3連覇のあとを引き継いで、2年のときから2連覇。

あのとき、特に2年目は当たり前と思っていたけれど、今から見てみると結構すごいことだったんだねぇ。
しかも当時は団体戦と同日開催だったから、1日10試合。シングルス。
すんごい体力だよね。救急車が出動するのもうなづける。

さて、今のブーはどうだろう。でもサークルでは底なしの体力といわれているみたいだから、
あの頃の貯金が今もたんまり残っているんでしょうwww。

1日10試合。今でもできるかな?
ま、きっと赤ちゃんを産むよりは楽だw。女の子だからきっと大丈夫だろう。

今度、1日10試合にチャレンジしてみよう!
ブーの底なしの体力にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP