Loading...

ヨネックスオーブーン2014

今年はブーと一緒にヨネックスオープン観戦。昨年はブーは受験だったのでフーとお出かけ。今年はフーが受験生なので...ではなくて、フーはお友達と観戦なので別行動。

おおかみの母校、ブーのキャンパスがある駅で待ち合わせ。ここでブーと待ち合わせるようになるなんてねぇ。ちょっと感慨深いwww。

あっちこっちの試合をあーだこーだ言いながら見るのは楽しい。フーがちっちゃい頃から一緒にバドしているから、視点も感想も結構似ていて盛り上がれる。面白いと思うところが結構似ている。これ、スポーツ観戦のときには結構大事なポイントだと思う。

ブーが言うには、ブーがちっちゃいとき、観戦中におおかみがぶつぶつ吹き込んだ効果だそうな。もしそうならおおかみ的には大成功だな。一緒に楽しく観戦できるレアなブタを確保できた♪

また来年もいけると良いなぁ。あ、その前に全日本総合もあるか。まあ、時間が合えばだね。

今年もまた楽しくヨネックスオープンを観戦できたことにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP