Loading...

13日の金曜日

13日の金曜日。西洋では不吉な日。
まったく関係はないんだけど、先週はトラブル続きだった。

ブーとフーには本当に悪いことをした。
色んな意味で、心もスキルもまだまだ未熟なおおかみであることを痛感した1週間でもあった。
とっても疲れたけど、自業自得だ。

昨日のブログでフーに謝ったので、この場を借りてブーにも。

ごめんなさい。おおかみ、マントルを突き抜けるくらい深く反省しています。

どうかあきれず...今後ともお付き合いのほどを。


おおかみが多少思い上がっていたとはいえ、とっても複雑な世の中であることも事実。これから3匹が過ごしていく世の中はどんどん深くなっていくと思うとちょっと心配だ。

だから、どうか3匹にはいろんなことを自分ごとととらえて、いろんな勉強を沢山していって欲しい。
人にやってもらっているばかり、守ってもらっているばかりだと、いざというときに自分と家族を守れない。


今のところは3匹ともいろいろ勉強してくれていると思う。これからも与えられたものだけじゃあなくて、学校の勉強だけじゃあなくて、いろんなことに首を突っ込んで欲しい。

今日はありがとうじゃなくて、ごめんなさい。ブーとフーにごめんなさい。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP