Loading...

ウー2コメ

2コメ。200m個人メドレー。50mづつ4泳法で泳ぐ。メッチャしんどい。おおかみには絶対に泳げない。

それがウーとフーは余裕でwww?泳げる。不思議だ。どうしてあんなことが出来るんだろう。まともなブタとは思えない。

ウーもそろそろ4分を切れそうなところまできた。泳ぎもだいぶスムーズになった。ターンとか細かいところをちょっと直せば、4分は切れると思う。

この、「X分が切れる」ってところは大抵の場合足踏みする...ように思う。けれども実際はそうではなくて、区切りが良くて頭に残るからそういうふうに感じるんだと思う。

それでもX分を切れると気持ちよいよね。次の目標も持てる。ただの区切り、でも大切な区切り。区切り区切りで頑張ること、頑張れることも大事。

だから、おっきい目標とは別に、刻んだ目標ももっておこう。

ひょっとしたら今頃は4分切っているかも知れないけれど、今日はウーの泳ぎっぷりにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP