Loading...

500

1の次は…500だ。分かったかな?
このブログをはじめて500日だ!パチパチパチパチ...。

この10日間くらい、ブーとフーに「何を数えているのぉ~?」と何度か詰め寄られたけど、大したことじゃあない。500回記念だwww。
でも、500回に1回ぐらいちょっと大げさに祝っておかないと。このあと何度祝えることか…。

だって、1000回(1000日)っていったらもうフーは高校生、ウーは中学生だよ。
2000回になるころはブーが社会人かも知れない。

そして…数字をキーにすることでネタのアイデア発想にもなった。
お題を与えられるたほうがネタ(アイデア)って出てくるもんだよ。
#多少苦しいネタもあったけど(笑)。

こういうふうにたまには目先を変えるのも長続きのコツ。
家族旅行なんてのも、そんなふうに必要なんだと思う。

これからも、できるだけマンネリ、ワンパターンにならないようにいろいろやっていこうね。
家の模様替えももっとチョコチョコやっても良いかな?
こぶた達にご飯を作ってもらうとかいうのも良いかも知れないね。
何か生活のリズムを変えて、アクセントに♪

…というわけで、これからもよろしく。
500回分のネタを提供してくれたおおかみ家のみんなにありがとう!


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP