Loading...

2

最初は2人だったおおかみ家。
二人のときって、どんな毎日だったのか?すっかり忘れている(笑)。

不思議と三人からはけっこう覚えているんだけど。
....というか、三人からはビデオも写真もあるから思い出せているってのが本当かも知れないね。

でも、二人だったらビデオなんて撮っていなかったと思う。
おおかみの出演がどんなに少なくても、子供たちが来てくれたおかげでちょっとは画像が残っている。

ちょっとでも画像が残っていると、自分が変わっている事を実感できる。赤ちゃんからドンドン大きくなる子供たち程ではないけれど、ちょっとづつは進歩しているのかな?これからは退化しないように、ちょっとでも進歩出来るようにほどよく頑張ろう。

なんにせよ、今の楽しい5があるのも、最初に2になれたから。
最初の一歩を一緒に踏み出してくれたママぶたにありがとう。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP