Loading...

フーの運動会

フーの運動会は今年も快晴!
おおかみとフーが揃ってもなぜか運動会は晴れるから不思議だwww。

フーの見せ場は長距離走。学校の全女生徒中で4位!
...だからすんごい成績なんだけど、銅メダルの3位と胸の差ってのがいかにもフーらしい。
#グラマーだったら勝てたか(笑)?

すんごい成績なんだけどね~。でも惜しい感じがする。ほんと、フーらしい。
フーはいっつももんのすごく追い上げて届かない。
だからたまには最初にどっか~んとか、中盤でぐいっとかあげてみてもいいかもね。

綱とりも60m走もがんばりました♪
今年もおおかみ、ママぶたともに真っ黒になりました。でも、これは嬉しい悲鳴。

来年も体育祭、見にいけるかなぁ...。

フーの長距離走の頑張りにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP