Loading...

ウーの区大会

さて、もう夏は目の前。学校で水泳の授業もぼちぼち始まる。
ということは、ウーの区大会ももうすぐってこと。

...でも、フーのときみたいに盛り上がりが無い。なんか、淡々とウーはプールに通っている。
泳ぎはとても格好良く、上手になっているんだけど、それにくらべてタイムが停滞している。

まあ、ウーらしいといえばウーらしいかなぁwww。なので回りもなんかお気楽だ。
でも、せっかく頑張っているんだから、何とか市大会に出られるといいね。最後はちょびっと気合と根性を見せてくれるかな?

...とはいえ、スイミングスクールでは頑張って前のほうで泳いでいるし、一生懸命だ。
それで結果におおきくこだわらないってのは、これはこれで良い事かも知れない。
その分、普段の練習にこだわるってのもありかもね。

実はこういうのが本番に強いかも。今年はそれに期待してみよう。
ウーのスイミングクラブでの頑張りにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP