Loading...

オサイフ

さらにしばらく行くと、イタリア料理店を発見。
結構おしゃれ。

今日も夜ご飯は予約していないので、帰りにここで食べようということになった。
...がここで恐ろしいことに気づく。

なんと、2匹とも。そろいもそろって。

財布を忘れたw。

というか、お金なんて使うこと無いよね~って感じで部屋に置いてきた。
ホテルの中では部屋につけちゃうし、外には店なんてないし…と思っていた訳だ(涙)

すっかり俗世間から離れてしまった2匹。

ホテルからここまで25分。もどるのも面倒なのでとりあえず星の砂を目指すことに。

...が、悪いこと?は重なるもので。
さらにしばらく行くとおおかみ好みの焼き物屋さんらしき看板が…。


思いっきり心惹かれたおおかみ。
ママぶたを置いて坂をずんずん上っていきましたw。

ツヅク





0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP