Loading...

ヌルヌル

さて、最終目的地にとうちゃこ。


こちらの滝は先ほどの滝ほどの落差はなく。
でも、滑ったら怪我をしそうなことも間違いは無く。

ちなみに。

骨折したらどうするのか聞いたところ。
程度によってはそのまま

歩いて帰る

ことになるのだそうだ。


そんなことを言われてもw。
おおかみは上から下まですっかり濡れて大丈夫な格好でやってきた。
入らない訳には行かない。

けれども。

入ってすぐに分かった。死傷者がでた理由が。
川底がとっても

ヌルヌル

ころ先生でもここまではヌルるまいと思うくらい。立っているのも大変。
スポサンでは歯が立たない。裸足でなんとか。

人間のからだって偉大だ。スポサンで滑っても裸足なら何とか。
すんごいなぁと思う。

ちなみに

お風呂場の壁も指でこすると綺麗に汚れがとれる。
下手なスポンジよりよほど良い。

人間のからだって、けっこう偉大だ。


なんてことを考えながら、しっかり滝つぼへ向かうおおかみであった。


ツヅク





0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP