Loading...

ハヤオキハサンモンノトク

さて、ようやく旅も4日目。竹富の朝。

ようやくママぶたの電池も切れたのか、朝ゆっくりしている。
おおかみは一人早起きをし。

目指すは

コンドイビーチ!

島で一番の海水浴場らしい。
地図で見ると、チャリなら宿からそれほど時間がかかりそうにない。

そこでおおかみは下見のためにチャリでひとっ走り。
行きは下りなのであっという間にとうちゃこ♪




キレイ。
そして誰もいない…。

ううん、水着で来れば良かった。
そして、昨日なにも考えずに

「朝ご飯は8時でいいですか~」
「いいですよ~」

と言ってしまったのが悔やまれる。
#前か後ろにずらせば、泳いでから部屋でシャワーできるし…。


とは言え。
こうなったらダッシュで朝ごはんを食べて。
チェックアウトの10時までにひと泳ぎするしかない。

という訳で、まだママぶたは寝ているというのに、おおかみは朝からチャリ立ちこぎで宿へ戻ったのでした。


ツヅク



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP