Loading...

カメラ

今回の旅行で持って行ったカメラは3台。
車ではないので、ちいちゃめのをセレクト

Thetaちゃん
360度、大自然をとろう♪

CyberShotちゃん
防水だから、海で使おう♪
あわよくば、水中でお魚を撮ろう♪

RX100くん
ちょっと調子が悪かったけど、一番使いやすくて画質も◎。
今回の旅行のメインカメラ。

#選に漏れたPanaくんはお留守番。
#Nikonくんは重たいのでお留守番。

Cyberちゃんでも、このくらいは撮れるけど。

という訳でメインカメラはRXだったんだけど。
これが初日で壊れた(涙)

まさか...初日とは。
結果、Cyberちゃんがメインカメラとなった。
ので、壊れたらおしまいだから、海水につけるのもためらい...。

お魚の写真が撮れなかった(涙)

...いつか、絶対にまた八重山に行ってやる!


ツヅク




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP