Loading...

カギイラズ、シロイミチノシマ

この宿。なんと自転車も無料で使い放題♪

この日も何故か元気なママぶた。おおかみを引っ張ってチャリで外出。
町中をブラブラ。
至る道がサンゴのかけらで出来ているらしく、お世辞にもチャリで走りやすいとは言えない。


けれども、至る所にチャリ置き場があり、自転車の事が考えられている♪


そして驚いたことは。
チャリンコは沢山あるんだけど。

鍵がない。

鍵がついてない。鍵をかけられない。
とっても不安だったんだけど、他のチャリもみんなそんな感じ。


考えてみれば。島の外へ持ち出すには船に乗せるしかなく。
そしてそんなに大きな船ではないから、船に乗せたらメイッパイ目立つ。

結果、盗んだとしてもすぐに出てくるw。


さらに。ほかに交通手段も無いから、盗む必要もない。
そこまでチャリで来てるから。

ま、綺麗なチャリに乗り換えるとかw。
愉快犯とか。

それくらいしかチャリ盗の動機がない。


自転車に鍵がない。
なんか、とっても平和。


ツヅク






0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP