Loading...

カマ

さて、坂道沿いに伸びる登り釜。

その坂の先は曲がっていて見えなかった。
けど、おおかみはその先が見たかったw。


ずんずん上っていくと、たくさんの可愛いシーサーが♪

これはほんの一部w。
ずらぁりと並んでとっても壮観である。
そして普通のお家のような建物の入り口に

「営業中」

の看板が!

…しかし。しかしなのだよ。
おおかみもママぶたも財布がない(涙)

ううん、入りたい。
お土産の1つも買いたい!

お金が無いことがこんなにつらいことだとは…。
ホント、久しぶりの経験である。

とは言え、ホテルからここまで35分。
時間はもう6時を過ぎ。
戻って帰ってきたらお店はしまっているに違いない。

今回は泣く泣く訪問をあきらめた。
次に西表に行くことがあったら、絶対にリベンジしたいと思ふ。

ツヅク





0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP