Loading...

タケトミノアサゴハン

宿へ戻ったおおかみ。

「出かける準備して」
「ダッシュで朝ごはん食べて」
「ひと泳ぎして、シャワー浴びてからチェックアウトだぁぁ~」

ということでママぶたをおこして、荷物を準備。
そして時間の少し前に食堂へ。


宿へ戻る途中のシーサー♪


宿の人は少し驚いた感じ。
朝ごはんに時間前にくるのは珍しいかw…。
#確かに、のんびりが似合う宿ではあった。

とは言え、すぐに用意してくれた。

ご飯はなんと鍋で炊いたものがそのまま出てきた。メッチャおいしそう。
お惣菜も派手さはないけど、種類が多くて。
飲み物も地元のものでまとめられていて。

これがさぁ~。

メッチャ美味しい。
今まで泊まった宿の朝ごはんで、
文句なしに一番おいしい!

んだ。

しかも。総菜はお替りし放題。いくらでも食べれちゃいそう。土鍋空にできそう。
もう涙がチョチョ切れちゃう!


人っ子一人いない、とびっきりのビーチと。
未だかつてないおいしさの朝ごはんと。


こんなプラス同士の究極の選択って滅多なことじゃあないぞ(涙)。


そしてとっても良い感じのご主人。
イイ感じで話しかけてくれて、また話が盛り上がる…。


ビーチとリッチな朝ごはん。
何か、もう、幸せ過ぎて死にそうなおおかみでした。


ツヅク。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP