Loading...

アオイサンゴショウ

さて、この浜。
少し沖へ行くと大きなサンゴ礁がある♪

そして。

お魚も沢山泳いでた♪
何だかんだで初めての海。フツーならダッシュでこの西表の青い海に飛び込むのだろうけどw。

川を上り、ジャングルを歩き、滝で遊んで。
ようやくのサンゴ礁。

このあたりのツアーの組みかたが天邪鬼なおおかみ夫妻らしい。


残念ながら魚の写真は撮れなかった。
防水カメラがメインカメラになってしまったので、恐くて水につけられなかった。

ま、水族館の中を泳いでいるような感じだ。

そして。この日一番の収穫は。

ふくらはぎの日焼けw。
普段は日に当たらないところだけど、シュノーケリングでずっと裏返っていたからメイッパイ焼けた。


例のKYな夫婦はカヌーとかパドルサーフィンとかしてるw。
どうして、この、綺麗な海に入らないのか…。

ま、いいけど。カヌーはちょっと邪魔くさい(涙)


時間までメイッパイ潜ってホテルへ戻る。


ホテルでサッパリ


ツヅク

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP