Loading...

ホシノスナ

ジャングルトレッキングから無事帰還。

5時過ぎに起きてサガリバナクルーズに出かけ。
ジャングルトレッキングで何時間も歩き。

今日はもう終わったと思っていたおおかみ。
しかし、ママぶたは違った。

部屋に戻って一息入れるか入れないかの間に

ホシノスナヲトリニイキタイ

...もはや日本語として認識することすら難しかったおおかみ。
5秒ほど頭の中で反芻して、ようやくママぶたの言っていることを理解。

これが星の砂がある浜

ちなみに。

星の砂がある砂浜までは歩いて40分。
交通手段はない。

なんてったって、島のタクシーは1台。
しかもすべて観光タクシーらしいwww。

バスは1日数本。レンタカーも借りてない。
レンタチャリは1500円であったけど。

...タカイ

普段は家でゴロゴロしてるのに...。
旅行ではやたらとママぶたの威勢が良い。

しかたなく出かけたのだが、実はここで無理をしなくてもあちらこちらで星の砂にめぐり合うことになる...。


ツヅク


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP