Loading...

カイスイヨクツアー

ようやく3日目である。
まだ西表である。

西表最終日もママぶたがツアーを申し込んでた。
でも今日は朝ごはんの後出発だから、ちょっと気分的に楽♪

とは言え。チェックアウトの準備をしてなので少々慌ただしく。


集合場所へ向かうと昨日のKY夫妻が…。
KY夫妻。昨日のジャングルツアーも一緒。

やたらとタラタラ写真を撮って、長々止まって、前とどんどん離れるので。
横を回って前に出たところ…。

何かムキになって抜き返そうとがんばってた。ウザいウザすぎる。
ゆっくり写真撮ってれば良いのに。そのために前に出てあげたのに。

後ろに誰かいないと不安なのか?
後ろの人間からしたら良い迷惑である。


ま、大自然の懐でおおかみも優しくなっていたので。
さほど気にもとめなかったんだけど。

でも、今日も一緒かと思ったらちょっとだけがっかり。


ま、今日は、ついに、初めて、本格的に

海!

である。頑張っていこー。
#ま、このあと嫌ってほど海に入ることになるのだが…w。


どうして海に入るだけなのにツアーなのかと言ふと。
陸からのアクセス方法がない浜らしい。

つまり、海から船で浜にいくのだ♪

…という訳でまずはバスで港へ移動。



ツヅク









0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP