Loading...

ナントカハマ

そして船にのり。

船はまんま前から砂浜へざざっ!と上陸。
ダイナミックだ。

船から降りると、船は帰って行ってしまった。
このまま船が来なければ、無人島生活であるw。
#なんか、こんなツアーばっかり。

…そして。そんな浜だから。もちろん人っ気はなく。
そしてとても美しかった。


そんな美しい浜の名前をおおかみは忘れてしまったw。
もう、あちこちに綺麗な浜があったから、たくさん過ぎて覚えてない。
…というか、混乱しているので間違えたら申し訳がない。

ので、あえて浜の名前は書かない。
家では、きっと、ママぶたがこぶた達にフォローしてくれるに違いない。
#文系女子は名前にこだわるのだよ。

おおかみは名前は…まあいい。西表の綺麗な浜。
ここにママぶたが連れてきてくれたことはきっと忘れない。


ツヅク



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP