Loading...

サラバイリオモテ

イリオモテ。奮発して2泊とってんだけど。

あっという間

だった♪ホテルでシャワーを浴びたらネコバスで港へ。




今日は船を乗り継いで竹富島まで移動。
一旦、石垣にもどってから竹富島まで。

時間が無いから、昼ごはんは石垣の港で買ったポークおにぎり♪
これも結構おいしかった。
#この辺りの手抜き感がおおかみ家トラベルのクオリティー。


今日も朝からメイッパイ潜り。
船に乗り継ぎ。竹富とうちゃこ。

宿のお迎えの車。送迎のお姉さんはとっても沖縄美人♪
おおかみ、尻尾を振って乗り込んだけど、あっという間に宿にとうちゃこ(涙)
#もっとゆっくりドライブしたかったのにwww。



なんと。一棟丸ごと貸し切りの宿。
そして、送迎のお姉さん再登場♪
お茶と砂糖を持ってきてくれて、いろいろと説明してくれた。

いやぁ、本当に良い宿。
部屋は広いし、綺麗だし。
冷蔵庫のビールも野菜ジュースもフリーだし♪

おおかみ的にはゆっくり…と思ったんだけど。
ママぶたの目にはレンタサイクルが止まった様子だったのであった...。


ツヅク


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP