Loading...

コンドイニコンドイ

結局、それなりにまったりと朝ごはんを食したおおかみとママぶた。

部屋に戻るとダッシュでチャリにまたがり、コンドイビーチへ。
チェックアウトから逆残して、ママぶたのチャリ速度で…。
なんとか

45分

程度は泳げそうだ。


…ま、しょうがないか。
急いでも危ないので、ま、フツーにチャリってビーチへ。

おさかな、見えるかな?


到着すると…まだ、ほとんど、

人がいない

海の中は完全に貸し切り。
ときどき散歩の人は通りかかるけれど。


いいのかな~。こんなで。
あんまり空いてると潰れちゃうんじゃないかとか思ったけど、大丈夫。
ここはビーチだ。誰一人来なくてもつぶれることはないw。

これだけゆったりだと、何か45分でも満足だ。
ママぶたもヒッポちゃんのようにおおかみの周りを漂ってるw。


時間は短かったけれど、今までの人生でもっとも優雅な海水浴だった♪
そして。
帰る頃になるとマイクロバスがやってきて。
何やらお店を始めるようだった。


少しだけ後ろ髪をひかれつつ、水着のままチャリで宿へ引き返したのでした。


ツヅク

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP