Loading...

ホシノスナハマ

ようやくとうちゃこ。

ホテルの地図だと40分だったんだけど。
登り窯とかパイナップル畑とか。
いろんなものに引っかかった2匹。

その倍近い時間をかけて、ようやくとうちゃこ。
日没の遅い西表でもさすがに日が傾いている。



結構アピールされている観光名所なんだけど、人はいない。
外国人の家族が1組泳いでいるだけ。

そして星の砂。
おおかみ的にはすくったら全部星の砂!と思っていたんだけどそうではない。

普通の砂の中に星の砂が混ざってる。
これを分けるのも結構たいへん。

おおかみはこれをお土産にすることはあっさりあきらめ。
#ただでお土産ができるかと思ったんだが…w。

ママぶたも砂よりはカニに興味を示してるw。
ここのカニ。とっても動きが速い。あんなの見たこと無い。
走るスピードだけなら、本土のゴキブリをはるかに凌駕してるw。

さすがに1時間もまっくらくらの道を帰るのは疲れそうなので、
明るいうちに退散。

…ひょっとすると、おおかみの人生で一番長い日だったかもしれない。
まだまだこの日も

ツヅク




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP