Loading...

ヤエヤマソバ

さて、8月も終わってしまふ。
ここまで旅行記を書いているとはおおかみも思わなかった。

ある意味。ここまで記憶がしっかりとしているってのは安心した。
まだ、惚けるまでは時間が少しありそうだ♪

洞窟からでるとお腹も空いてきた。
今日もママぶたが探しておいてくれた八重山そばのお店へ。



…ところが。

この店が混んでた。満席だった。
西表も、ここも。人は少ないし、どこいっても空いてるのに。
なぜか食堂だけは満席だったりする。
いったいどこから人が集まってくるのか。すこし不思議だ。

幸いにも腰かけるところがあったのでしばし休憩。

中に通されると、ちょっと広めの座敷でラッキー。
でも、後から入ってきた子連れがテーブル席で少々苦しそうだったので、
あっさり代わってあげた。子供はやっぱり動き回れる座敷がいいよね。

なんか、最近は子連れを見るととってもやさしくなってしまふ、おおかみとママぶたであったw。
昔の苦労が思い出されるからだね。

人は頑張った分だけやさしくなれる。
おおかみも、ぶたも。

就活をメイッパイがんばったら、就活生にやさしくなれる。
受験をメイッパイがんばったら、受験生にやさしくなれる。

だから、イロイロがんばろう♪

ツヅク


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP