Loading...

アマノガワノロテンブロ

さて、竹富島での宿。
なんと、部屋に露天風呂がついている。石造りの立派なの♪

そして。

さらに贅沢なことに。
風呂に入り空を見上げると、そこには

天の川

月夜だったので、うっすらとではあったけど。
確かに天の川が頭の上に♪

こんな贅沢な風呂に入ったのは始めてだ。
部屋のあかりも全部消して、暗い中で風呂を楽しんだ。


...なんて書くととっても優雅な感じだけどw。
実際にはランドリーがついているから洗濯!とか。
ドタバタした時間帯もあったことを書いておくww。


この宿では冷蔵庫の中も飲み放題。
しかもオリオンビールまで♪


また、竹富に行くことがあったら絶対にここに泊まる!
ここに泊まるために武富に行く!

ってくらい良い宿だった。☆3っつ!☆5つ、いや20くらいw。


ようやく3回目の眠りにつくおおかみとママぶた。
まだまだツヅク


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP