Loading...

タキツボ

そして滝つぼ。ガイドさんに脅されていたので、恐る恐る片足を入れてみる。
...が。まったく足がつかない。想像を遥かに超えて深い!


西表島。なんでも砂の塊だそうな。
なので、見た目の割りに?けっこう崩れやすく。切り立っているところには近づいてはいけないと随所随所で言われた。

なので、水の力でも削れやすい。だから滝つぼは深い。
この程度の落差しかないのに、とっても深い。


結局、滝つぼに入るのはあきらめた。
あのヌルヌルで入ってしまったら、出てこられないかもという恐怖に勝てなかった。
...いや、ここは負けてよいのだ。負けるが勝ちw。

でも、20歳のころだったら、間違いなく入ってた。
これは成長の証か、それとも...www。


とは言え、すっかり頭までびっしょりになったおおかみであった。


ツヅク



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP